はじめまして! 



いぬ好きイラストレーターじゅんです。 



この度、こちらのブログにて漫画やイラストの更新を
始めることになりました!



よろしくお願いいたします!





【プロフィール】
じゅん




じゅん 

1996年生まれ茨城県出身。 
著書に「もっさりもさお  ぼくがいるからだいじょうぶ!」(双葉社)
「こんにちは、いぬです」(幻冬舎) がある。







・オリジナルキャラクター「もっさりもさお 」

🐤twitter

🐕オフィシャルショップ


もさお 素材16







・人といぬ、いぬといぬのやさしい世界

漫画「こんにちは、いぬです」 

📕単行本発売中






スクリーンショット 2020-09-08 17.06.17



POP案






こちらのブログでは、漫画「こんにちは、いぬです」を中心に、


じゅんが気になったおいぬ動画やおいぬイラストなど描いていきたいです。



リクエストや、みんなのおいぬを描いたりする企画なんかもしたいと思っています!






では、次の記事でお会いしましょう!







こんにちは犬ですスタンプ_0001_新規グループ





↓ぜひ読者になってください!(更新後すぐに読めます)
LINEで読者になる



 

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット