こんにちは、じゅんです!
こちらはじゅんの活動報告用のページです。



🐶「こんにちは、いぬです」 関連🐶


人といぬ、いぬといぬのやさしい世界を描いた4コマ漫画です。


・単行本1巻(2020年10月8日発売)


おかげさまで、重版出来4刷いたしました。



 
・単行本2巻 (2021年2月25日発売)

こんにちは、いぬです2
じゅん
幻冬舎
2021-02-25

 



・オリジナルグッズ販売(オンラインストアです)


いぬたちの思い出ブランケットがふわふわでオススメです。
IMG_4877 2




・LINEスタンプ

「こんにちは、いぬです」のスタンプの他にも様々な種類があります。











💭「もっさりもさお」 関連💭

 
「こんにちは、いぬです」とはちょっぴり違う世界に住む
やさしくてもさもさないぬのキャラクターです。


名称未設定のアートワーク 359



・Twitter公式アカウント


IMG_5976
IMG_5977
IMG_5978
IMG_5979



・オンラインストア


 ぬいぐるみはむちむちです
IMG_2561
IMG_2562







・東京駅にて期間限定ショップがオープンしています。

スクリーンショット 2021-03-25 20.14.55
IMG_5953
IMG_5862


詳細ツイート








・LINEスタンプもあります





以上になります!

 

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. けいこ
    • 2021年07月04日 16:49
    • うちの旦那さんが好きそうなキャラクター❤️
    • 0
      jun8213kame

      jun8213kame

      likedしました

      liked
    • 2. ゆうにいくん
    • 2021年08月02日 06:17
    • 子供達が大好きな「こんにちは犬です(柴犬)」のぬいぐるみの発売予定はありませんか?
    • 0
      jun8213kame

      jun8213kame

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット