あるご主人のお話


前回のお話
 






16 38
16 39
16 40



あたりまえの日常が変わってしまった時

現実を受け入れられないことが、毎日のようにあるかと思います。
 

今日はいなかったけど、明日はいるかも、

明後日はいるかもと。
 

でもそれは決して間違いではなくて、

いつものように、あの日々のように、

ふとした時その子は、あなたのそばにいます。
 

遊ぶのが好きな子は、
一日中どこかへ遊びに行ったりしているかもしれないけれど、

 

きっとそばにいます。









新連載!「うちのむっくはいつも楽しそう」
じゅんの愛犬「むっく」との日々を漫画に描いております。
WANI BOOKOUT様にて連載中!
 



「もっさりもさお」
新しいスタンプも登場しております!
LINEスタンプ





①おいぬと暮らす全ての人に
 


虹の橋へ旅立ったあるおいぬのお話
 



単行本全3巻発売中です。
お迎えしてくれたら漫画作りの励みになります…

こんにちは、いぬです
じゅん
幻冬舎
2020-10-08



こんにちは、いぬです2
じゅん
幻冬舎
2021-02-25



 


最新刊
 



 LINEスタンプ
LINE着せ替え
 
LINE絵文字
 



読者登録はこちら
LINEで読者になる

コメント

 コメント一覧 (14)

    • 1. 恵美
    • 2022年11月12日 18:27
    • うちの仔はお空にいって2年が経つけど、まだずっとそばに居てくれてるかな?
      お骨はいつも目につく様、リビングに…
      写真やお花、じゅんさんの本も一緒に(uωu*)
    • 0
      jun8213kame

      jun8213kame

      likedしました

      liked
    • 2. もふ
    • 2022年11月12日 18:51
    • ありがとうございます。胸が熱くなりました。
    • 0
      jun8213kame

      jun8213kame

      likedしました

      liked
    • 3. ポメ子
    • 2022年11月12日 19:08
    • 有難うございます。
      我が家は多頭飼育で、もう高齢の子も居ます。
      いつか必ず来る別れの時の為、日々を大切に過ごしたいと改めて思いました。
    • 0
      jun8213kame

      jun8213kame

      likedしました

      liked
    • 4. ライアンママ
    • 2022年11月12日 19:18
    • ありがとうございます
      家の仔もきっと居てくれると思って少しだけ
      元気になれました
    • 0
      jun8213kame

      jun8213kame

      likedしました

      liked
    • 5. 健太郎🐕
    • 2022年11月12日 19:35
    • 我が家の健太郎も🌈虹組さん皆んなと一緒に楽しく元気に走り回ってますよね🤩✌🌈🐕🐕🐕🐕🐕🐾🎶💕
      新たに虹組さんになった子も一緒に幸せに暮らしてますよね🥰そして…私たち皆んなをあたたかく見守ってくれてますよね🤩✌🌈🐕🐕🐕🐾🎶💕
      ありがとうワンね😍🙌🙌🙌😘
    • 0
      jun8213kame

      jun8213kame

      likedしました

      liked
    • 6. ハマの大魔人
    • 2022年11月12日 19:41
    • 本当に側で寄り添って居ますよね!
      1年しか一緒に居れなかったけど、時々ふと思い出す。
      その時は側に居るのだと思ってます
    • 0
      jun8213kame

      jun8213kame

      likedしました

      liked
    • 7. 楓
    • 2022年11月12日 19:43
    • ああ… 胸にきます
      うんうん きっと傍にいます
      皆さんのコメント読ませていただいて
      じゅんさんの切ないお話に癒やされてるの感じました

      ロスは長く続いて
      寝る前に泣いて 目が覚めたら枕元に寝てたコがいないと泣いて
      苦しくて悲しくて体調も崩してしまったけれど
      見えないだけで
      いるんですよね傍に

      そして いつかお空に行っても
      時々帰ってきてくれます🍀
    • 0
      jun8213kame

      jun8213kame

      likedしました

      liked
    • 8. もずひじ
    • 2022年11月12日 20:10
    • とても胸があつくなりました。
      姿は見えなくても
      ずっとそばにいると思うと
      さみしさもすこしは軽減できるかも。
    • 0
      jun8213kame

      jun8213kame

      likedしました

      liked
    • 9. もずひじ
    • 2022年11月12日 20:11
    • 胸があつくなりました。
      いつもそばにいる。
      そう思うと、さみしさもすこしは
      軽減されそうです。
    • 0
      jun8213kame

      jun8213kame

      likedしました

      liked
    • 10. にく
    • 2022年11月12日 21:01
    • 心が救われました。そばにいるんだね😃
    • 0
      jun8213kame

      jun8213kame

      likedしました

      liked
    • 11. フミッチー
    • 2022年11月12日 23:37
    • 見るたびに涙が出てきてしまいます。😭
      胸が熱くなる文章ありがとうございます。まだウチの子は空に旅立ってはいませんが
      でもやっぱり今は受け入れられません😭そばにいてくれる!!でも、ずっともっと一緒にいたいとまだ触れ合って過ごしてたいと思ってしまいます。
      これからも1日、1日この子との時間を大切にしていきます😂ありがとうございます。
    • 0
      jun8213kame

      jun8213kame

      likedしました

      liked
    • 12. けいすけ
    • 2022年11月12日 23:57
    • 姿形は見えなくとも必ずそばにいるんです🐶
    • 0
      jun8213kame

      jun8213kame

      likedしました

      liked
    • 13. コナちゃん
    • 2022年11月13日 00:14
    • ありがとうございます
      香ばしい匂い、うちの子が旅立って5ヶ月しか経っていませんが、すごく懐かしいです
      散歩の時よくすれ違ったよその子が、今「元気だしてね」と言う様に振り返ってくれるのは、あの子が一緒に居てくれるからなんですね
      あの子を想わない日は無いけれど、心配かけないように頑張ります
    • 0
      jun8213kame

      jun8213kame

      likedしました

      liked
    • 14. 福の母
    • 2022年11月13日 07:40
    • 朝から 号泣です。
      お昼寝してた時 首の辺りにモフモフの感触が伝わってきた時がありあの子がそばに来ているっていう幸せな気分になった事があります。
      ほんの一瞬だったけど 確かにそれは感じました。
      涙涙!!
    • 0
      jun8213kame

      jun8213kame

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット